ラクスで活躍する人や、私たちの組織文化について、さまざまなストーリーを通じて紹介します。
圧倒的NO.1に向け、環境変化に強く、大きなインパクトを起こす組織へ
顧客を起点に仮説と検証を重ね、商談化の精度を高める
CSからPMMへ。顧客との対話経験が、顧客起点の製品企画に活きる
営業経験を強みに、新プロダクトのPMMとして売れる仕組みづくりを推進
PMMの専門職コースを選択。専門職第1号としてロールモデルになる
PMMとして仮説思考に立ち、人の役に立てる製品づくりを
当事者意識を持ち、高い視座、広い視野でプロダクト戦略を推進する
顧客ファーストを起点に、PMM主導で楽楽シリーズの連動性を高める
7年連続「ベストカンパニー」選出!働きがいのある会社に選ばれる理由とは