ラクスならではの基盤を武器に、エンタープライズマーケティングの立ち上げに挑む
ラクスで活躍する人や、私たちの組織文化について、さまざまなストーリーを通じて紹介します。
ラクスで活躍する人や、私たちの組織文化について、さまざまなストーリーを通じて紹介します。

ラクスならではの基盤を武器に、エンタープライズマーケティングの立ち上げに挑む

前例なき課題に挑み、楽楽クラウドを圧倒的シェアNo.1へ。日本を代表するPMM組織への進化

CSからPMMへ。顧客との対話経験が、顧客起点の製品企画に活きる

営業経験を強みに、新プロダクトのPMMとして売れる仕組みづくりを推進

PMMの専門職コースを選択。専門職第1号としてロールモデルになる

PMMとして仮説思考に立ち、人の役に立てる製品づくりを

当事者意識を持ち、高い視座、広い視野でプロダクト戦略を推進する

顧客ファーストを起点に、PMM主導で楽楽シリーズの連動性を高める

ラクス水準のPDCAで、本質的なマーケティングを志向したい