ラクスで活躍する人や、私たちの組織文化について、さまざまなストーリーを通じて紹介します。
CSからPMMへ。顧客との対話経験が、顧客起点の製品企画に活きる
営業経験を強みに、新プロダクトのPMMとして売れる仕組みづくりを推進
PMMの専門職コースを選択。専門職第1号としてロールモデルになる
PMMとして仮説思考に立ち、人の役に立てる製品づくりを
当事者意識を持ち、高い視座、広い視野でプロダクト戦略を推進する
顧客ファーストを起点に、PMM主導で楽楽シリーズの連動性を高める
ラクス水準のPDCAで、本質的なマーケティングを志向したい
オフラインマーケティングの挑戦と組織戦略の進化
マーケティング戦略の「本質」に挑み、市場全体に浸透させる