ラクスで活躍する人や、私たちの組織文化について、さまざまなストーリーを通じて紹介します。
誰もが成果を上げやすい仕組みを作り、カスタマーサクセスの再現性を高めたい
カスタマーサクセスを「数字を生む組織」にして、会社をスケールする
楽楽精算開発プロセス紹介~組織全体で顧客理解を高めるために~
成功に導く。そのために私たち自身が成長し続ける
「お客様のため」を見つめ直し、成長のきっかけをつかんだ
スケールの大きさ、仕組みづくりの面白さ。双方を体感できる組織
お客様の課題を見極め、『メールディーラー』の導入メリット最大化をめざす
メールマーケティングの課題解決のため、日々成長を続ける
ラクスの”カスタマーサクセス”とは何か