ラクスで活躍する人や、私たちの組織文化について、さまざまなストーリーを通じて紹介します。
泥臭くてもお客様の課題解決を第一に、プロダクトを成長させ続けたい
販売管理プロダクトの急成長を支える要求プロセス
ラクス水準のPDCAで、本質的なマーケティングを志向したい
マーケティング戦略の「本質」に挑み、市場全体に浸透させる
誰もが成果を上げやすい仕組みを作り、カスタマーサクセスの再現性を高めたい
カスタマーサクセスを「数字を生む組織」にして、会社をスケールする
楽楽精算開発プロセス紹介~組織全体で顧客理解を高めるために~
市場トレンドと顧客ニーズを密に連携~老舗メールプロダクトのUI刷新プロセス~
日々成長できる環境で、チームへの貢献が認められることが誇らしい