ラクスで活躍する人や、私たちの組織文化について、さまざまなストーリーを通じて紹介します。
データを起点にマーケティング思考に立ち、成果をコントロールする
数ではなく、思考。データドリブンによる再現性を徹底
成長環境でプロジェクトを推進できる
「頼もしいパートナーから学び、共に成長」日本とベトナムをつなぐオフショア開発PLに聞きました!
楽楽精算の製品企画課にPMMが必要な理由
『楽楽精算』の営業として、西日本市場で新しい挑戦を続ける
『楽楽精算』を通じ、エンドユーザーの課題解決とパートナーの事業成長への貢献を担う
市場価値を上げ続けられる環境でアジャイルにマーケティングに取り組む
カスタマーサクセスとして自走できるようになるまで