ラクスで活躍する人や、私たちの組織文化について、さまざまなストーリーを通じて紹介します。
圧倒的NO.1に向け、環境変化に強く、大きなインパクトを起こす組織へ
顧客を起点に仮説と検証を重ね、商談化の精度を高める
当事者意識を持ち、高い視座、広い視野でプロダクト戦略を推進する
顧客ファーストを起点に、PMM主導で楽楽シリーズの連動性を高める
ラクス水準のPDCAで、本質的なマーケティングを志向したい
オフラインマーケティングの挑戦と組織戦略の進化
マーケティング戦略の「本質」に挑み、市場全体に浸透させる
事業部門直下の人事(HRBP)を立ち上げ、事業目標の実現に尽力
キャリアの岐路に立つ女性の力になり、女性管理職がもっと増えるよう、尽力したい