経理財務スタッフ(大阪本店)

仕事内容 ・決算業務、海外子会社の連結決算
・税務申告(法人税・消費税など)
・開示業務
・監査法人対応
・事業予算の策定
・新しい会計基準への対応(IFRSなど)
・債権管理業務
・システム導入
・業務フローの整備
・製品開発支援(おもに経費精算システム)
ジョブローテーションで幅広い業務に携われます。
募集条件 【必須】
■経理・財務業務の実務経験をお持ちの方
※ 月次決算を1人で行なえる程度のスキルを想定しています。
【歓迎】
■開示業務経験をお持ちの方
給与 賃金形態:月給制
※前職の給与を考慮して決定致します。
勤務地 大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー7階
勤務時間 9:00~18:00
休日・休暇 土・日・祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年間休日120日以上
保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
賞与 年2回(6月、12月)
諸手当 家族手当(3万/月:1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上)、残業手当、深夜手当、休日勤務手当、通勤手当、赴任手当、出張手当
その他諸制度 社員持株会制度、資格取得(自己啓発)奨励金制度、慶弔見舞金制度、育児・介護休暇制度
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