クライアントサクセス(東京本社)

仕事内容 「ラクスの製品をお客様に長く使っていただくこと」をミッションに、お客様にご発注いただいてから実際にサービスを利用するまでの導入支援や、お客様に合ったサービスの運用方法をご提案し、課題解決に導いていただきます。
また、顧客満足度を高めることで、ストックビジネスであるラクスの売上げを支えることができるポジションです。
募集条件 【必須】
・営業など顧客のニーズに適した商材の提案経験をお持ちの方
【歓迎】
・IT業界での導入コンサル経験
給与 賃金形態:月給制
※前職の給与を考慮して決定致します。
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階(総合受付)、3階
勤務時間 9:00~18:00
休日・休暇 土・日・祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年間休日120日以上
保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
賞与 年2回(6月、12月)
諸手当 家族手当(3万/月:1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上)、残業手当、深夜手当、休日勤務手当、通勤手当、赴任手当、出張手当
その他諸制度 社員持株会制度、資格取得(自己啓発)奨励金制度、慶弔見舞金制度、育児・介護休暇制度
ENTRY